あぁ神様仏様お金様(´Д` )

小学生と0歳児の子を持つ30代夫婦のビンボー生活

眠れなくて、春〜‘18

ブログ書いてたら、

日付変わって、本日結婚記念日だよ(´Д` )



うん、特に何にもしないよね、今年も。



友達のとことか、

結婚記念日に旦那さんとホテルランチして、

旦那さんからサプライズでプレゼント貰って、

家で旦那さんの好きな手料理作って、ケーキ用意して、

家族で素敵な時間を過ごしたりしている様子を話しで聞いて、



うちはそんなんしねーな、、、

つか、そんなことする余裕ねーな、、、




クソ羨ましいやんけ‼︎‼︎.°(ಗдಗ。)°.




と思うのです(笑)

旦那さんからサプライズプレゼント?

ないない、うちは一生ない(笑)

うちの旦那の辞書にサプライズなんて言葉、書いてないと思うわ。


花束貰ったり、

アクセサリー貰ったり、

欲しいもの買って貰ったり、


みんなの結婚記念日って、幸せそうだな〜。



うちはせめて、晩御飯は何か美味しいもの作ろうかな。


財布ん中、500円くらいしか入ってないけど。


こうなったらお好み焼きorたこ焼きパーティーだな。




ホテルランチ、行きたいな〜



余計眠れなくなったわε-(´∀`; )