あぁ神様仏様お金様(´Д` )

小学生と0歳児の子を持つ30代夫婦のビンボー生活

懐が寒い寒い‼︎

先日、下の子全身真っ赤っ赤に腫れ上がり、夜中3時に高速ぶっ飛ばして救急に駆け込みました💨

食物アレルギーか、中耳炎の薬の抗生剤からの薬疹か…💦

とりあえずアレルギー検査して、現在結果待ち。


全身の発疹は2日後くらいにはキレイに引きました。


も〜焦るわ〜😭😭😭





はてさて、我が家のお財布事情はGW前にとてつもなく寒い寒い現状です。。。


残金、5042円…


こっからそのうち自治会費で2400円支払う予定なので、


2642円( ̄◇ ̄;)


あの〜…GW前ですけど?(笑)


もう笑うしかないんすけど(笑)


どこも行けないジャーン(´Д` )


旦那10連休くらいあんだから、バイトでもして来いや(ㆀ˘・з・˘)


どっこも連れてけないのは気の毒だよなぁ…

きっと長女は日記の宿題とか出されそうだし😩周りのお友達はきっと、旅行行ったりテーマパーク行ったり、キャンプとか、バーベキューとか、するんだろうなぁ。。。


オニギリと卵焼きと安い胸肉で唐揚げ作って、

公園にピクニックで許してもらえないだろうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

下の子いたらどこ行くのも大変だし(←言い訳。笑)



早くこのお金ない状況から脱出したい〜…