あぁ神様仏様お金様(´Д` )

小学生と0歳児の子を持つ30代夫婦のビンボー生活

理不尽

今日の仕事、

ほんと頭に来た。

どいつもこいつも勝手すぎ。

日々の思いが爆発してしまった。

なんで出来ない出来ない言う奴はしなくて良くて、私が出来ない言ったら(ワザと)文句言われる?

いつか、アレしろって(ややこしいお局に)言われるからその時の為にしといた方が…

って?

いやいやいや、それなら私だけじゃなくて出来ない別の人でもいいでしょ。

私、特定の人しか出来ない他の仕事だってしてるじゃん。

私に求めてくる理由は何?

私が出来ないって言って文句言うならみんなオールマイティに出来るようにすべきじゃない?

文句言われても納得出来るわけない。

差別もいいとこだわ。


いつまでも私がイエスマンだと思うなよ